1. ご相談・ヒアリング
気になる物件や、ご希望条件等ありましたら、お気軽にご相談ください。 豊富な物件情報からお客様に最適な物件をご紹介いたします。
↓
2. 物件見学
実際に物件を見ていただくことで、情報だけでは分からない詳細な物件の状況をご確認いただけます。
↓
3. 売買(賃貸)契約
物件が決まりましたら、売買(賃貸)契約書及び重要事項説明書を作成し、取引き内容や当事者の権利・義務等を明示し、安全で確実な売買・賃貸契約を結びます。
↓
4. (売買の場合)住宅ローン契約
住宅ローンには、金融機関によってさまざまな商品がございます。アドバイス・手続きのお手伝い等いたしますのでご相談ください。
↓
5. 物件のお引き渡し
(売買の場合)代金の全額のお支払いと同時に物件の引き渡しを受けます。また同時に所有権移転登記の手続きを行う司法書士の手配等もお手伝いいたします。
↓
6. ご入居準備
居住用物件の場合は入居に際し公共料金や、住所変更等手続きが必要となります。